ズゴック、スジボリ奮闘中・・・

こんにちは、ZBOKです。
毎日、少しずつズゴックのスジボリを進めています。
今年になって本格的にスジボリに取り組むようにしているのですが、彫る作業自体はある程度慣れてきました。
曲線や短い折れ線などもくっきりと彫れるようになってきました。
ただ、最近壁にぶち当たっているのが、
新規のパネルラインのデザインのアイディアです。
なかなかコレだ!!というラインが思いつかず、あーでもない、こーでもない、っとこれが作業の進捗を遅らせていてます。
彫った後でも、やっぱりなんか違う・・・と瞬着クリアパテで埋めたラインもいくつかあります。
こういうセンスを問われる作業は、難しいですね。
今年の目標は、
『かっこいいパネルラインをサクッとイメージできるようになる』です。
頑張ります!!

-amazon-
ガイアノーツ マテリアルシリーズ M-03r 瞬間クリアパテR 10g ホビー用塗装ツール 81008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。